レディー

補正下着できれいなラインに|姿勢を整える

まずは試してみる

睡眠

腰痛の原因と対策

モットンという商品があります。高反発マットレスという寝具で寝るときに下に敷いて使うことで腰痛を改善できるというもので、腰痛に悩む人に人気があります。腰痛の原因は、腰の筋肉に負担をかけていることと考えらえています。最近ではパソコンの普及により座って仕事や作業をすることが増えていますが、座っている方が腰に負担をかけていますので腰痛に悩む人が増えています。モットンは、寝ているときに腰の筋肉への負担を軽減させることで休ませるということを考えて作られています。寝ている姿勢を真っすぐにするために体圧分散を、寝返りしやすいように高反発素材をという特徴があります。こうした理論的な説明と結果を説明していることで納得ができます。

安心をサービスで得ている

モットンは、腰痛改善に効果を求めて購入する人が多いです。しかし、寝具は本来、寝心地が一番重要です。腰痛に良いとしても寝られない、寝にくいというのでは意味がありません。布団や枕、環境が変わっただけで眠れないという人は多いですし、人によっては下は固い方が寝やすいといった好みもあります。こだわりがあるということは睡眠に悩みを持っているということになります。腰痛以前に睡眠に悩みを持った人は多く、改善するかどうかわからない高額な寝具を購入するというのはかなりの抵抗があります。そのため、モットンでは返金保証というサービスでその抵抗を下げています。腰痛改善が売りですが効果がない、いろいろな理由で自分に合わないという人を想定した顧客目線のサービスのため、会社に対する安心感があります。